12/1からマスコットのプレゼントがスタートします

ほんわか日和マスコットチル ノベルティグッズ

ヘアバンドがトレードマーク、ねずみのチルです。

ねずみの「チル」のマスコットを紹介します。「ほんわか日和」の新しい仲間のチルは、運動が大好きで、おしゃれも忘れません。ヘアバンドがトレードマークです。

ほんわか日和マスコットチル

今回、ヘアバンドの太さにこだわって作りました。そして、しっぽの表現も考えた末、刺繍をお願いしたところ、いい感じになりました!

マスコットは、かばんにつけたり、お家にかざったり、お側に置いてもらえたら嬉しいです。(私の周りでは、なくなったり汚れたりしないようにインテリアの一部として飾ってくれている方が多いようです)

このマスコットは非売品で、12月1日(日)から「ほんわか日和」年賀状を名入れサービスでご注文の方、先着1万名様にプレゼント!

マスコットが気になる方は、12月の早いうちのご注文をお勧めします^^ また、既にご購入いただきご存知なかった方、お知らせがおそくなりすみません。

なお、「ほんわか日和」年賀状を取り扱ってくださっている先でも、マスコットがつかないところもあるようです。気になる方は、お店の方やWEBサイトに確認してみてください。

こちらのサイトでもご注文ができます▼

年賀状なら「れいわdeねんが」
年賀状印刷は、令和元年新規OPENの「れいわdeねんが」で!。2020年子年、令和2年、宛名印刷無料、24時間対応、再印刷1回無料、卓上カレンダープレゼント、キャラクターデザインを豊富に取り揃えています!

タイトルとURLをコピーしました