タイムリーな(?)「ほんわか日和」年賀状、発売中です!

ほんわか日和 2020年 年賀状年賀状

2020年の「ほんわか日和」年賀状を紹介します。

2020年のお正月は、令和になって初めて迎えるお正月。(もう令和2年になるんですねぇ。)そして、2020年はオリンピックが開催される年。

そんなタイムリーな気分を詰め込んだ年賀状を作ってみました。

令和と書き初めするねずみ

上の年賀状は、どーんと書き初めをする書家(?)の、ねずみのチルです^^ あひるのアピルが落款を押しています。

2020年ほんわか日和年賀状

着物を着て上品に書き初めをしている様子です^^ 文字はやっぱり「令和」

ほんわか日和 2020年 年賀状

様々なオリンピックでも行われる競技をしている様子(というか、遊んでいる感じですね^^)の年賀状です。ボクシング仕様のアピルがポイントです。

2020年ならではの年賀状、楽しん使っていただけると幸いです。

デザインをまとめて見られるページを作ってみました↓

https://honwakabiyori.reiwadenenga.jp/

名入れ印刷、注文サイトのご紹介↓

https://reiwadenenga.jp/product/tag/%E3%81%BB%E3%82%93%E3%82%8F%E3%81%8B%E6%97%A5%E5%92%8C
タイトルとURLをコピーしました