赤ちゃん誕生のお知らせにおすすめ

ほんわか日和 出産報告年賀状年賀状

赤ちゃんが生まれたHAPPYな報告を「ほんわか日和」Bebyラインの年賀状で送ってみませんか♪パステルカラーを使いながらも色数を抑え、甘過ぎないデザインにしてみました。

↓いぬの「クン 」、ねずみの「チル」、ひつじの「メィ」が赤ちゃんをそっとのぞいている様子です。

ほんわか日和 出産報告年賀状

みんなで賑やかにお祝い!している様子も。

ほんわか日和 出産報告年賀状

おうちでのくつろぎタイム。いつものキャラクターたちが、赤ちゃんスタイルで登場しています。

ほんわか日和 出産報告年賀状

出産(誕生)報告のデザインを集めたページ、よかったらのぞいてみてください^^

2019年12月24日まで注文できます。

https://baby.myprint-net.com/
タイトルとURLをコピーしました