LINEスタンプ ねずみ春バージョン発売しました!

LINEスタンプ ほんわか日和-ねずみ 春-お知らせ

ほんわか日和では、初の春バージョンのスタンプを作りました!

春だけにイチゴや桜などを多くあしらい、思ったよりもラブリーな仕上がりになりました^^

おうちで過ごす様子、意外にあつい・さむい、花粉症の辛さなど、使ってもらえるスタンプがあるかも、です。

「おでかけしよう」のスタンプは、外すかどうか悩みましたが、いつか使えるのを楽しみにと思い、そのまま入れました。

ぜひぜひ、トークに取り入れていただけたら嬉しいです^

ほんわか日和LINEスタンプ-ねずみ 春-
ほんわか日和LINEスタンプ-ねずみ 春-
ほんわか日和LINEスタンプ-ねずみ 春-
ほんわか日和LINEスタンプ-ねずみ 春-
ほんわか日和LINEスタンプ-ねずみ 春-

https://line.me/S/sticker/11390426

タイトルとURLをコピーしました