郵便局、ファミリーマート、ミニストップで「年賀状パック」販売中です

ほんわか日和 うし 郵便局 2021年版年賀状年賀状

ほんわか日和の年賀状には、何枚かセットにしてPP袋に入れて販売されている「パック年賀状」があります。(それ以外に、お名前・ご住所を一緒に印刷する名入れ印刷もあります)

上の写真は郵便局さんで採用していただいたほんわか日和の年賀状です。5枚入りで販売されています。

ほんわか日和 2021年版寒中

郵便局では、寒中はがきも今年初めて採用していただきました。文字部分も手書きで書かせていただきました^^

ほんわか日和 ファミリーマート 2020年版年賀状

上の写真は、ファミリーマートさんで採用していただいた年賀状です。こちらにはQRコードがついていて、送った方も、受け取った方も、ほんわか日和の壁紙をダウンロードできる嬉しい仕掛けつきです。

ほんわか日和 ミニストップ 2020年版年賀状

下の写真は、ミニストップさんで採用していただいた年賀状です。お店に行かれた際は是非是非チェックしてみてください。

その他、スーパーや量販店、町の印刷屋さん他で、でほんわか日和の年賀状を取り扱っていただいています。

今年(来年)の年賀状に選んでいただけたら、とても嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました