新作グッズ、作りました!

ほんわかストア2021夏グッズグッズ

ほんわか日和の夏グッズができました!

今回、ピィヨ(ひよこ)が主役になっています。

スマホケースは、いツヤありのiPhoneハードケースと、革の質感で落ち着きのある手帳型の2種類です。手帳型は、アンドロイドにも対応しています。

お好みの形や質感で選んでいただけたら嬉しいです。

Tシャツは、胸にワンポイントでイラストが入ったデザインです。イラストのサイズを何度も検討して今のサイズに落ち着きました。イラストのサイズが大きすぎないので、普段のコーディネートに取り入れてもらいやすいのでは、と思っています。

Tシャツの形も非常にベーシックなので、ぜひ1枚、いかがでしょうか^^

レディース、ユニセックス(一般的なメンズサイズで、女性がゆるっと着ていただくのも)、キッズと幅広く展開していますので、色違いやお揃いのコーデに是非。

今回、予約販売という方法をとらせていただいています。受付期間終了後、工場で製作、発送となりお時間をいただいています。

【ほんわかストア】NEW https://honwakastore.theshop.jp/

【ほんわかストア minne】https://minne.com/@honwakastore

↑ハンドメイドマーケットminne内のお店です  

タイトルとURLをコピーしました