うさぎ年 年賀状のご紹介

2023ほんわか日和年賀状年賀状

いよいよ年賀状も発売になりましたね。

うさぎ年 年賀状ギャラリー更新しました。
ぜひご覧ください。

年賀状ギャラリー
「ほんわか日和」の年賀状をご紹介。過去の年賀状もご覧ください。

こちらの記事ではギャラリーより、もう少し詳しくご紹介いたします。

お気に入りや、お気持ちに沿えるような年賀状がありますように。

2023年 ほんわか日和年賀状 こたつに入ってうたたねしているうさぎ

こたつでうたた寝

こたつでうたた寝しているミミ。至福の時です。

手前にあるのは、うさぎの和菓子なんです。

ほんわか日和 2023年写真デザイン

こたつでまったり

きっといい年になりますようにと願うミミとウーサ、アピル。

こたつの上にはみかんと、あの野菜が。そう、ニンジンがのっています。

2023ほんわか日和うさぎ年賀状 うさぎだるま

うさぎだるま

七転び八起きでいいことがありますように…と思ってうさぎの「だるま」を作りました。

2023ほんわか日和うさぎ年賀状 富士山をのぞんでソロキャンプ

初日の出、初コーヒー

キャンプ場でのウーサとアピル。

豆を挽き、淹れたてのコーヒーをいただきながら、富士山からの初日出を眺めています。

ほんわか日和 2023年写真デザイン

はつもうで

いつか描きたいと思っていたシチュエーション。神社へ初詣に来ているところです。

ほんわか日和 2023年写真デザイン

さくらを見上げて

いろんなことが起きている今日この頃。おだやかであることを切に願いつつ。

2023ほんわか日和うさぎ年賀状 戦隊モノ ハネルンジャー

跳躍戦隊 ハネルンジャー

毎年楽しみにしていてくださる方がいる、戦隊モノシリーズ。今回は、跳躍戦隊にしました。

未来への希望をこめて。

ほんわか日和 2023年写真デザイン

おぞうに うさぎのお餅

まるまるした、うさぎのお餅入りのお雑煮。末長いしあわせをねがって、耳が長く伸びています。

2023年 ほんわか日和年賀状 鏡餅

鏡餅

白いお餅の上に、真っ白なうさぎがいます。鏡餅のように、しあわせをかさねる一年になりますように。

2023ほんわか日和うさぎ年賀状 干支文字「う」とうさぎ

干支文字「う」とウーサ・ミミ・アピル

干支の文字「う」を背景にしたデザイン。幅広い世代の方に使ってもらえたら、と思って描きました。

ほんわか日和 2023年写真デザイン

書初め いい感じ

いい感じに、干支の文字「う」が書けて嬉しそうなミミです。

ほんわか日和 2023年写真デザイン

書初め ミミの自信作

大きな筆で大きな字を書いてみたよ。ミミ、達成感ある表情をしています。

ほんわか日和 2023年写真デザイン

のれんをめくると…(名入れ年賀状では一部の梅が金箔です)

のれんをめくって、新しい年のご挨拶に伺ったウーサとミミ・アピルです。

こちら、ご住所・お名前を入れて印刷する年賀状では、梅の一部が金箔の仕様です。

また後日、記事でご紹介する予定です。

2023年 ほんわか日和年賀状

着物でごあいさつ

着物でごあいさつをするウーサとミミ、アピル。

新年のごあいさつの他に、結婚の報告を兼ねた年賀状にもおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました