たつマスコットのご紹介

ほんわか日和 たつマスコットノベルティグッズ

何年も前から、たつのマスコットは細部まで表現しきれるか心配だったのです。

しかし心配は無用で「もこもこした背びれ」や「だんだんお腹」などかなりいい感じに仕上げていただきました!

黄緑のボディは生地から染めていただいた、こだわりの仕上がりです。

ほんわか日和 たつマスコット
ほんわか日和 たつマスコット
ほんわか日和 たつマスコット
ほんわか日和 たつマスコット
ほんわか日和 たつマスコット

こちら12月1日以降、年賀状名入れ印刷をご注文された方、先着で当たるノベルティです。一部のお店対象で、気になる方はご注文前にプレゼント対象かご確認いただけましたら幸いです。

タイトルとURLをコピーしました