2021年版「ほんわか日和年賀状」公開しています

2021年版ほんわか日和年賀状年賀状
2021年版ほんわか日和年賀状

丑年のデザインをしていたのでは、今年の1月から4月頃でした。今年の年末がどうなっているのだろう、年賀状を出す人はどんな気持ちだろう、、と先がわからない中(今もそうですが)手探りでデザインをしました。

いつもより、より未来への希望を込めて年賀状を作りました。

今年は、ご家族や、友人、知人に、会いたくても会えなかった人も多いのではと思います。

年賀状を書くという、相手を思うアナログで豊かな時間に「ほんわか日和の年賀状」を選んでいただけたら、こんなに嬉しいことはありません。

私もなるべく、例年の猛スピードで年賀状を書くのではなく、今年は早めに年賀状を用意して、ゆっくり相手を思いながら年賀状を書きたいな、と思っています。

ほんわか日和の2021年版年賀状、このサイトの「年賀状ギャラリー」に追加していますので良かったらのぞいてみてください。

タイトルとURLをコピーしました