【数量限定】 ダイアリー・手帳2021【1月始まり・マンスリー】のご紹介

ダイアリー・手帳2021【1月始まり・マンスリー】ほんわか日和グッズ
ダイアリー・手帳2021【1月始まり・マンスリー】ほんわか日和

「ほんわか日和」では初めてとなる、2021年ダイアリー(スケジュール帳)を作りました!
うしの「モウ」と「ウフ」の、のんびりとした菜園のイラストが楽しめる内容になっています。
ひと月ごとに野菜や果物を収穫している2人と、旬を感じながらほんわかした1年を過ごしてみませんか。

本紙には、質感のある厚めの紙を使用。
印刷はレトロ印刷さんで素敵に仕上げていただきました。2色のインクを使い版画のような、少し懐かしさを感じるアナログな仕上がりです。



表紙のイラストにはプリッとした手触りのあるツヤ加工を施し、見た目もかわいいです。

大きさはA5サイズより一回り小さいサイズで、軽さもあり持ち運びにも適しています。
一般的なスリムタイプの手帳よりも書き込む事ができるのでデスクダイアリーにもオススメです。

厚手で半透明のカバー付き。たくさん持ち運ぶ方はカバーを付けると、汚れ等気にせずお使いいただけると思います。カバー内側は、ポケットのようになっており、チケットやショップカードなどを挟むことも出来ます。

ダイアリー・手帳2021【1月始まり・マンスリー】ほんわか日和

【ほんわか日和 ダイアリー・手帳2021】
価格:890円(送料無料)
タイプ:マンスリー
サイズ:ヨコ138×タテ190mm
ページ数: 40ページ
仕様:・年間カレンダー(2021・2022)
   ・イヤープラン
   ・月間ブロックページ(2021年1月〜2022年1月)
   ・メモ8ページ(5mm方眼)
   ・パーソナルページ
カバー:塩化ビニール樹脂(厚手・半透明)
生産国:日本
※祝日法などの改正により、祝日・休日・行事が一部変更になることがあります
販売サイト:minne ほんわかストア(れいわdeねんがという年賀状販売サイトのオプション商品でも取扱いがあります)

是非是非、minneの「ほんわかストア」ページでチェックしていただけますと幸いです。

下のリンクをクリックしていただくとご覧いただけます。

ほんわかストア - 作品一覧
「ほんわか日和」作家のさだかさんと共に 気分のあがるようなアイテム・グッズをお届けします。 マイペースに更新していきます。
タイトルとURLをコピーしました