サイトリニューアル&スマホ対応しました!

ほんわか日和サイトスマホ対応しましたお知らせ

2011年にサイトをOPENしてから約9年、ついにスマホ対応いたしました。

リニューアル前のスケッチブックのようなサイトデザインが名残惜しいですが、今回を機会に内容も整理して、スマホで見てもらえることを一番に作ってみました。

ちょっとずつ直しながら、いいサイトにしていきたいと思います。まだサイトの設定をいじったりしておりまして、画面が一瞬変な時もあるかもですが(すみません)気にしないでいただけたら幸いです^^

また、ひつじ年から、サイト内のブログはSNSに引っ越しをしたのですが、これからSNSとは別に、文章も書いていけたらと思っております。大概締め切りに追われて、更新できないのが予想されますが^^;

これからも「ほんわか日和」やキャラクターたち、さだかをよろしくお願いいたします。

2019年11月28日 ほんわか日和イラストレーター さだか

タイトルとURLをコピーしました